根暗なのかなあ、




(阿部許さない)と




国会前で



シュプレヒコールしてるリーダー的な方は



ガチガチの



自民党指示、、、、



ってのを



朝まで



阿佐ヶ谷、荻窪辺りで過激な影響力ある方に




チクリいれました、



国会前で



阿部、自民党反対って行列作ってるかたも、



同様に気の毒だし、



山本先生が一番気の毒かなあ、




でも、信頼おけるルートからの情報っす、



まあ、国会前デモはストレス発散と



異性との出会いに使えー




自民党応援でいいじゃん、





山本太郎さんも(メロリンキュー)とか(大阪ローカルドラマ)で



楽しい芸能人に戻ってくれー



国会前デモはストレス発散&恋人、友人探しに利用してやりましょう、




セクハラオヤジ様、






こんな行為していらい、




僕、、、、インテリ系の


パソコン、スマホ依存系の


オタクさんが



明らかに




僕みると、



怖がって



避けてる、、、、




僕寂しがりやさん、だよ、




いかにも(危ない、まーちゃんだ、逃げよう)的な

目線



気づいてるんだー



あれ?



自業自得かあ?



ただ



セクハラされてたユキチャン助けただけ、なのにー



ひ、ひどいっすよー



ネットオタクさん、


寂しいぜ、




写真はマリ!

働くマリ!


たまに


逆セクハラするマリちゃん、がんばれー、