今年の最初の試合は、2月〜。
今年から、ラテンの試合に参加します!

私達が競技を始めてから7年程経ちますが、メインコーチャーが、スタンダードが上の級になるまではホールド等が崩れるからとの事で封印されてました爆笑実際長いことラテンはしていないので、パーティ等も、ラテンの曲が流れている時は休憩時間になってました笑

昨年、デモスポで級が全く関係ない団体戦などに参加することになり、リーダーと初めて大会用にベーシックで踊りましたが、それから細々とルーティンをつけてもらい、ラテンはコーチャーを替えて習っていました照れ
せっかく習っているので、今年の鹿児島大会からエントリーしてみることにしました音譜

ポンコツカップルなので、どんな結果になるかは分かりませんが、楽しみたいと思いますアップ