おはようございます😄
昨日は、御船で競技会でした😆
今回はサークルから、5組参加。
右側の3組はラテンのみ参加でしたが、ラテン出場した4組全て結果残してきました⤴
午後からは、スタンダード。

今回、私達はB級A級にエントリー。
結果は、1コケでした~😱
全く緊張していなかったリーダー。B級戦始まっていきなりルーティン飛んだ~😆
あわててスローは、逆そう😱誰か止めて~な結果に💦
A級戦は、元々格上の方々なので、逆に勝ち上がりたい気持ちがない分のびのび踊れて、結果はモチロン1コケでしたが、点数的には良かったです😄人間、捨て身の方が強いらしい 笑

今年の大会は昨日でラストでしたが、来年に向けて動き出しますよ~🎵