うっかり者


       












今日は久しぶりに見ていて安心な相場でした。

昨日の午後5時頃から日経先物が急に上がり出していたんですね、お陰で助かりました💦


あわて者の私は信用取り引きの

「売り建」と「買い建」の両方を決済せずに残していたんですね(知らなんだ💦)


久しぶりにパソコンを開けてみてビックリ⁉️


sbi証券に電話しちゃいましたよ

何で決済してるのに残ってる?

ナゾが解けた、信用取り引きと現物取り引きと同時にしていたんですね💦

アリャリャ💦


お陰で「買い建」の方は今日決済できました。


次男はケタケタ笑ってるし。

「自分のした事は覚えとけ!」

「オバさんはいつも自分が正しいと思ってる!」

いゃいゃ  おっしゃる通りです。


自分のバカさ加減に💦💦💦


こんな事で、どんだけ損するんだよーって感じです。


「迷走する米国」を心配してる場合じゃないわ。


いゃいゃ  しかし、上昇相場💹は

気持ちが良いものですね。





    

炸裂ついでに❣️




隣のおばちゃんの娘さんが

作っているチョコレート🍫

最近にわかに発注が増えて来たそうで…、おばちゃんは、そのシール貼りやら手伝って、暫く寝込んでいたそうな。

いつも、大量の野菜やみかんを

貰って頂いて助かってます。





https://salon-du-chocolat-miki.com/



ちょっとビターが効いていて

大人の味、クセになりそうな軽さ。ダイエット気にしなくて良さそう❣️


☆礼儀正しい素敵なお嬢さんです。


うわーお、私も頑張らねば⤴️💝💹😃🌷






次男が貰って来たチョコ。

おーっ⁉️

と思ったら義理チョコでした😓



いつもお読み頂きありがとうございます😊