優しい息子達















今夜は息子達がお食事に誘ってくれました(嬉しい😃)




何と、偶然にも新宿野村ビルの

以前にお友達とランチをした

お店「響」の隣りのお店でした。




ゆったりとした広い個室で、

夜景がキレイでした。

焼肉は鉄板の余熱で軽く焼くのみ。柔らかいのです。




http://www.nomura-shop.com/shop/49F_gojo.html




これで、前菜





この後に、野菜と角煮の煮物とか、焼肉、牛スジの炊き込み御飯とか色々ありました。






野村ビルの回し者ではありませんよ〜🤞




何と、何と、お花💐まで頂いちゃいました。



サプライズ💕❣️ですねー


お腹いっぱい🍀❤️幸せ〜



仲の良い息子達夫婦を見ていると、

う〜ん、でも、やっぱり

いつまでも一人はちょっと

淋しいかもね。

な〜んて思ったりもします。

不特定多数は八方美人だから

いいんだけれど…。

特定の人となると、これが

中々難しい💦

お一人様がご機嫌でご気楽ですよ。

イマドキは旅行もお一人様プランが沢山ありますものねー

一人でいる幸せも捨てがたい。

これも「保留」の事案ですね。




最後までお読み頂きありがとうございます😊