私は小さい頃から、文房具屋さんが好きでした。

今も、ロフトや東急ハンズの文房具売り場は大好きです。

そして、ホームセンターの文房具売り場も必ずチェックします。

もっというなら、一般の人も入れる事務用品の卸屋さんは、

もう大大大好きです。

こんな幸せな場所ある?ってくらい笑


そして、本屋さんも好き。

読むのが好きってわけではなく、

本の背表紙を見てるだけで、ワクワクしてきます✨

分野は単行本のあたりをうろうろします。


JR高島屋にある本屋さんは、専門書がいっぱいで、

全然飽きない笑

背表紙を見てるだけ笑


則武イオンの本屋さんは、スタバと隣接しててめちゃくちゃいいんですけど、背表紙だけ見たい私には不向き💦


洋服やコスメのウインドウショッピングより、

文房具見たり、本の背表紙見てる方が楽しい!!


今日、この場所に1時間だけ行ってきました!

もう、幸せすぎる!!!!!!!


1時間なんてあっという間!

後ろ髪ひかれながら、帰ってきました。


わかります(^^;;?

共感してもらえなくても、好きなものは好き✨

私の幸せを感じる、この状況✨

私めちゃくちゃ幸せな時間だったよ✨


私が幸せを感じることは、他にもいっぱいあります。

子供達とリトミックしてる時なんて、

ものすごく幸せです✨

楽しすぎる✨


人の幸せって、何でもかんでも仕事や職業に結びつけるのは、

違うんじゃないかって思います。

最近、こういう時間が全くなくて、

忙しくしてたことを反省…


自分の時間は自分で確保する!!


そして、人の幸せのかたちって、自分とは違うってこと。

親子だって、絶対違う!

幸せになってほしいと願う親の気持ち✨

それは、そう✨

でも、幸せのかたちは、親が押し付けるものではない!


自分の親に向けて、今なら言えるんだけどな笑



ふと考えていた一日でした✨


ちなみに、明日は私がリトミックのレッスンを受ける日✨

楽しみで仕方ない✨