9/28 私たちとって、とても大事な日クローバー




あの日のことは、今だ思い出せない。。。


丸4年が経ち20代から30代に変わったみんなあせる




だけど。。。彼女の時間は、あの日あの場所で止まったまま。。。



キジトロちゃんの日常


彼女の大好な海波


大好きなカフェオレコーヒー


大好きなチョコチョコレート



いい天気の中、会いに行った晴れ



一緒に行ったお友達。。。彼女と何を話したのかなはてなマーク



キジトロちゃんの日常



しばらく、海を眺め。。。







LUNCHをしに『This Is Cafe』 へナイフとフォーク



キジトロちゃんの日常


シェアして、美味しくいただきましたドキドキ










そして、夜は、彼女のバイトしていた『男爵』へブタ


キジトロちゃんの日常キジトロちゃんの日常







みんなとワイワイお話しました音譜



みんなが彼女のためにお花をブーケ1




キジトロちゃんの日常

みんなの気持ちが嬉しいですしょぼん


ホント、みんなに感謝です合格





この後は、お家に帰って語り合いの続き。。。




キジトロちゃんの日常

そして、9月生まれのお友達のバースデーケーキ






あんなにお腹いっぱい食べたのに。。。

デザートまで食べたはずなのに。。。




キジトロちゃんの日常


ケーキにがっつくハイエナっち(笑)


凄まじいですDASH!DASH!




ちぃろ、みんなとの絆ドキドキ


すっごく、しっかり繋がってるよぉアップアップ



天使『There is always Chihiro of the angel near』天使