【5/11 体験受付中】0歳児ママの声。勝どきでベビーリトミック♪ | 天王台・久が原・本部オンライン エンタメ型ベビーリトミック 0歳からの習い事リトピュア式 ママの産後ケアに最適!

天王台・久が原・本部オンライン エンタメ型ベビーリトミック 0歳からの習い事リトピュア式 ママの産後ケアに最適!

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で楽しめる乳幼児教育リトピュアです。

●【5/11 体験受付中】0歳児 体験ママの声。勝どきでベビーリトミック♪

リトピュアリトミック深見友理です。

勝どき教室に、可愛いベビーちゃんが体験に来てくださいましたよ^^ 
{DE5F2730-4B17-43F8-B81D-FC259537559E:01}

ママに触れられながら、抱っこされながら感じるリズム。
ママの声に促されて、声を出したり、教具に手を伸ばしたり。

ステキな反応がたっくさん^^


………体験されたママからは………

「色んなリズムや遊びが楽しかったです。子どもも楽しそうでした」

「日常ではなかなか出来ない、遊びに触れられてとてもいい機会でした」

「泣いちゃうかと思ったけど、大丈夫そうで安心しました」

「あっという間の40分でした。ムダなく色々な事ができて良かったです」

……………………………………………………

さぁ、ベビークラス、お問い合わせたくさん頂いています。
次回、5/11 11:40クラスは残り3席となりました。

お早めにご連絡くださいね〜♪

--------------------------------------------

ららぽーと豊洲教室では父の日イベント「パパと一緒にリトミック」今年も開催します!
お申込こちらのブログの掲載をおまちください。


--------------------------------------------

◆リトピュアじゃんけんポンポンポン◆

リトピュアのYouTube公式チャンネルで公開してますから、ぜひ観てくださいね♪
ご家族で、一緒に踊って、楽しみましょう^^

iTunesストアページから、音源をご購入いただけます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リトピュア書籍
◆子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法
http://rito-pure.com/book-2/

リトピュアCD
◆リトピュアから贈る Songs for mama
http://rito-pure.com/cd/

●リトピュアYouTube公式チャンネル
http://bit.ly/2j8qSMC