今日は大晦日 | ☮ りっとんのなんでもブログ ☮

☮ りっとんのなんでもブログ ☮

ブログを見に来てくれてありがとう`・ω・´)b テンキュ

記事を見たらコメントすること!

これからも りっとんのなんでもブログ をョロシク!

こんにちは~
りっとんでぁ~す
今年ももう5時間で終わっちゃうよ~
今年はいろいろあったぜぇ
例えば・・・







わかんねぇww
記憶が無い
記憶力の無いりっとんであります
ちなみにりっとんは鍵をどこに置いたのかもわからんのです(笑)
そんなりっとん覚えている事と言えば・・・

中学校に入ったことと合唱コンクールくらいしかないのです(x_x;)
他といえば学校で怒られたことくらいしか無いです(泣)
例えば~
・夜まで遊んで怒られた
・夜まで遊んで怒られた②
・授業中席立った
・放課(授業と授業の合間(名古屋弁))
他いろいろww
覚えてないから誤魔化しますww
2013年が終わる前にブログかきまっす
みんなその時まで起きててちょww
それじゃみんなよいお年を~