終業式 | ☮ りっとんのなんでもブログ ☮

☮ りっとんのなんでもブログ ☮

ブログを見に来てくれてありがとう`・ω・´)b テンキュ

記事を見たらコメントすること!

これからも りっとんのなんでもブログ をョロシク!

おはよ~

今日は12月21日です

そして学校の終業式です

終業式終わったらじゆうだぁ~

いぇ~い

んでね今モンハン3rdはまってまぁ~す

んで前までずっと改造とかチートとか使ってやってたからそのデータ消して

新しいデータつくりました!

もうこのデータでは升しないぞっ

でまだHR2なんです

それで終業式終わってからみんなでモンハンやる約束してるんです

じゃ頑張ります

みんな応援してね



あ、あと成績みせよっかなぁ~

明日?明後日?かまぁいつかUPします

それじゃ

ヾ(@°▽°@)ノ

※升:チートの略 HR:ハンターランク