最近ハマっているもの | ☮ りっとんのなんでもブログ ☮

☮ りっとんのなんでもブログ ☮

ブログを見に来てくれてありがとう`・ω・´)b テンキュ

記事を見たらコメントすること!

これからも りっとんのなんでもブログ をョロシク!


最近、僕はエアーガンにハマっています。
3日位前まで友達の溝○くんにPC356の電動ガンを借りていたのですが・・・
4日ほど前母親の父に少し遅れた誕生日プレゼントを買ってもらいました。
僕の買ってもらったのは
電動ガンboysのMP5A5を買ってもらいました
買ったところはすごい優しくて、定価7000位のものを5000円にまけてくれました。(本当は電動ガンboysのG36cが欲しかったww)
そこで友達は電動ガンboysのコルトM4A1カービンをやはり5000円で買いました。
それで今楽しんでいます
ほかの友達も電動ガンboysのソップモットM4を買うそうです
その店とは名古屋の御○所のホ○ーメ○トです
今欲しいのはMP5A5のマガジンとBB弾ですね・・・
特にBB弾はサバゲーするとすぐになくなるものですね
頑張りマッスル!


おぁぁぁ

No3 G36C (10歳以上電動ガン ボーイズ)/東京マルイ
¥8,190
Amazon.co.jp
No2 H&K MP5A5 (10歳以上電動ガン ボーイズ)/東京マルイ
¥7,140
Amazon.co.jp
No1 コルトM4A1カービン (10歳以上電動ガン ボーイズ)/東京マルイ
¥7,140
Amazon.co.jp
No4 SOPMOD M4 (10歳以上電動ガン ボーイズ)/東京マルイ
No4 PC356 (フルオート) (10歳以上電動ブローバック)/東京マルイ
¥3,654
Amazon.co.jp
No108 BBローダー/東京マルイ
¥998
Amazon.co.jp
No127 BBローダーXL/東京マルイ
¥1,980
Amazon.co.jp
¥8,190
Amazon.co.jp

No19 ミニ電動ガン対応 0.12g BB (1800発入)/東京マルイ
¥315
Amazon.co.jp
東京マルイ 電動ガン BOYS MP5用 スペアマガジン/東京マルイ
¥8,190
Amazon.co.jp