2人の男の子を育てるワーママ

赤井ほとりです

 

読書・仕事・家族・子どものこと

いろんなことを書いています

 

*長男(小学一年生)
*次男(区立保育園年中)
外国企業の特許権の仕事を14年間しています♪

 

 

こんにちは


昨日はフライデー口笛


プラス♡‼︎、土曜日の息子たちの習い事も珍しく休みなので、昨日はいつも以上にゆったりした気持ちの花金〜拍手



ということで、帰宅後は長男と次男を連れて図書館へ。


図書館に入ったら、解散〜

好きな本を持って集合スタイルですラブラブ







今長男が通っている小学校ではみんな読んでいる?らしい『ジョーカー』というマンガや、絵本など持ってきました





3人合わせて、どっさり12冊を借り

おっ、重い〜あせるあせるあせる


木綿の白い袋に入れたら、サンタクロースのプレゼントの袋並みの見た目



帰り際、図書館の中のキッズコーナーで長男のお友達がずっと本を読んでたので、『またね。バイバイパー』と声かけしましたが、全く耳に入ってない


なんという集中力気づき



それにしても、図書館に着いたときから、わたしたちが図書館を出た1時間後も全く同じ姿勢で読んでいたのにはビックリ笑い笑い笑い



小一の集中力って、そんなにあるんだね気づき






お し ま い





【今回借りた中で一番楽しみな本♡】