おはようございます。

 

 

英国発 フェイスエクササイズインストラクター

Ritoho(りとほ)です。

 

 

【ママがハッピーならベビーもハッピー】をモットーに、

忙しいママたちがフェイスエクササイズを通して自分を一番に大切にできるよう東京・品川にて活動中。

 

NEW!!

【表情美人ママになる♡35歳からのフェイスラインアップ】

9月からの日程が決まりました!

◇日程:

9月 21日(金)14:15〜15:00

10月19日(金)14:15〜15:00

11月16日(金)14:15〜15:00

◇場所:レンタルスペース松本(京急新馬場駅北口徒歩1分)

 

***********

 
パシフィコ横浜で19日まで行われている横浜トミカ博2018へ行ってきました。
 
トミカ博、わたしは初めて行きました。子供たちにとっては大好きなトミカが沢山あって、自分の持ってないトミカが見れて触れて、夢のような空間なんでしょうね。でも人が多くて、入り口すぐの『ゆめのトミカワールド!!』ボードの前で写真を撮るだけでも結構並んだりあせる
 
 
会場内のアトラクションの列、どれも結構長かったです。30分以上待ったものも。そんな中、人様の子供を見て両親どちらに似ているんだろう?とか、表情が素敵なママがいると気になってしまって、そんなことをしていたら待ち時間もあっという間でした。(注意マニアックな待ち方です)
 
人が多い割には空調もしっかり管理されていて過ごしやすく感じたトミカ博の会場ホール。暑くてグズグズしてる子も見かけませんでした。でも、会場内は飲食の販売はされていないため、水筒持参して行くのがオススメ。
 
 
目を輝かせている子供や楽しそうなママを見ながらふと思い出したのは、女優の木村佳乃さん。
13日放送の日テレ系バラエティ「しゃべくり007」に出演されていました。
 
東山紀之さんとご結婚されてから少し雰囲気が変わって、柔らかく素敵になられている印象です。見る人全てを幸せにしてしまうしっかり上がった頬の筋肉を感じる笑い方と、人の心を一瞬で掴むコロコロ変わる表情がわたしは好きですリボン
 
わたしもそんな表情美人目指して、昨日は疲れてできなかったフェイスエクササイズを家族が起きる前にしてきます。
 

***********

 

講師プロフィール:

Ritoho(りとほ)

 

image

ワクワクすることを常に妄想中♡

 

フェイスエクササイズ講師。二児の母 

高校卒業後単身渡米。それぞれが「自分らしく」生きて、表情豊かに毎日を送るロサンゼルスの風土が好きになる。卒業後は現地ロサンゼルスの法律事務所でパラリーガルとして働く。その経験を生かし帰国後は法律系事務所の外国部門で10年目。

現在次男の育休中。次男が6ヶ月になった頃、興味があった表情筋の指導者養成講座に通う。学んで続けていく中で長年の悩みだった顔のむくみたるみが解消される。

ママがベビーと一緒に気兼ねなく参加できて「フェイスエクササイズ気持ちよかったな〜」と言ってもらえる空間を作るのが夢。

家事に育児に忙しいママたちが自分らしい表情で、そして自分を一番に大切に生きるためのお手伝いをしています。 

 

【フェイスエクササイズを開けるホテル・旅館を探しています】

ママ向けにフェイスエクササイズができる「ホテル・旅館」を探しています。普段忙しいママが旅行中、ホテル・旅館内でゆっくりフェイスエクササイズのレッスンに参加する、そんな場をつくりたいと思っています。情報をお寄せください。

 

お問い合わせはこちらメール