おはようございます。

 

 

英国発 フェイスエクササイズインストラクター

Ritoho(りとほ)です。

 

 

【ママがハッピーならベビーもハッピー】をモットーに、

忙しいママたちがフェイスエクササイズを通して自分を一番に大切にできるよう東京・品川にて活動中。

 

NEW!!

【表情美人ママになる♡35歳からのフェイスラインアップ】

9月からの日程が決まりました!

詳細についてはまたこちらでお伝えしていきます。

◇日程:

9月 21日(金)14:15〜15:00

10月19日(金)14:15〜15:00

11月16日(金)14:15〜15:00

◇場所:レンタルスペース松本(京急新馬場駅北口徒歩1分)

 

 

***********

 
東京品川区で赤ちゃんから楽しめるイベントを開催している『ママかつ』でもこの11月に講座を開催することになりましたリボン
 
『ママかつ』認定講師として初めて開催する講座。ワクワクします。講座詳細は追ってこちらでもご紹介します。
 
image
少し前の休日の午後、人生で初めて足のネイルをしてきました♡
夏はクーラーで乾燥しがち。足の保湿もしていかなきゃな。
 
 
このところ暑かったのに、急に気温が下がって。夏バテ中あせる
ママを暫くの間お休みしたいキブンです。
 
 

***********

 

講師プロフィール:

Ritoho(りとほ)

 

image

ワクワクすることを常に妄想中♡

 

フェイスエクササイズ講師。二児の母 

高校卒業後単身渡米。それぞれが「自分らしく」生きて、表情豊かに毎日を送るロサンゼルスの風土が好きになる。卒業後は現地ロサンゼルスの法律事務所でパラリーガルとして働く。その経験を生かし帰国後は法律系事務所の外国部門で10年目。

現在次男の育休中。次男が6ヶ月になった頃、興味があった表情筋の指導者養成講座に通う。学んで続けていく中で長年の悩みだった顔のむくみたるみが解消される。

ママがベビーと一緒に気兼ねなく参加できて「フェイスエクササイズ気持ちよかったな〜」と言ってもらえる空間を作るのが夢。

家事に育児に忙しいママたちが自分らしい表情で、そして自分を一番に大切に生きるためのお手伝いをしています。 

 
お問い合わせはこちらメール