今日は朝から人間ドック。

終了後伊勢丹によってお昼ご飯(朝抜いてるしブランチかな)を

買って帰りました。

 

たごさくさん。

おこわが売りのお弁当屋さんです。

 

特選牛すき焼き弁当を買って帰りました。

 

昨晩の8時にご飯食べてから何も食べてないんでお腹ペコペコです。

 

おいしそう。

こちらはご飯を数種類のおこわから選びます。

僕は五目おこわと栗おこわをチョイス。

 

おかずも牛すき、てんぷらが入ってて豪勢。

 

そしてこのおこわがたまらなくおいしいんです。

もち米が大好きでおこわには目がないんでほんとにおいしくよばれました。

 

たまにこちらの弁当よばれますがいつ食べてもおいしいです。