地獄めぐりを中断し九州最後のランチをいただきます。

 

大和田鮨さん。

 

事前予約してやってきました。

カウンター数席と個室があって僕らは個室に通されました。

地魚にぎりを注文。

 

関アジ いか えび あとなんやったか忘れました。

ネタがでかく食べ応え十分。

 

あかがい 煮だこ 煮あなご かんぱち。

こちらもネタでかい。

特に煮ダコがでかい。(分厚い)

けどこのタコめちゃやらかくてすすとかみ切れる感じです。

 

〆関サバと巻物。

関サバは酢で〆られていません。

新鮮だからこそ。

 

九州の最期をおいしいお寿司で〆ることができました。

ごちそうさまでした。

 

大和田鮨寿司 / 別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5