今日は下の子の誕生日。

ご近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきました。

 

我東さん。

以前はT-マファソンという店名でかなり前から同じ敷地でケーキ屋さんをしてはって

かなりヘビーに通っていたお店。

久々の訪問です。

 

ショーケースにはおいしそうなケーキがずらりと並んでます。

 

マンゴーのゼリー。

下の子がよばれました。

 

イチゴのショートケーキ。

これがかなりボリューム感あっておいしそう。

これは嫁が食べました。

 

ティラミス。

僕が食べました。

 

久々によばれましたがボリュームもしっかりあってお味もグッド。

また行きたいと思わせるケーキ屋さんでした。

 

我東ケーキ / 守山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0