聖林寺堪能したらお昼時。

朝ごはんは食パンだけでお腹ペコペコ。

早速ランチをよばれます。

 

舞花さん

 

桜井からJRで一駅の香久山駅へ移動。

そっから徒歩5分ほどのところにお店があります。

事前に予約してたんですが大正解。

店内は満席、その後もどんどんお客さんがきはります。

 

よう歩いたんで喉からから。

生小をいただきます。ドライです。

 

お腹ペコペコになってきました。

ランチは舞花御前をいただきました。

 

お盆にどどーんとおかずがのってます。

凄いボリューム感です。

 

いろいろなおかずのってて目移りしそうです。

 

天ぷらさくさく。

お刺身も美味。

 

かなりボリューミーでしたがペロッといただくことができました。

滅茶苦茶おいしかったです。

 

 

舞花日本料理 / 香久山駅大福駅耳成駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0