お伊勢さんのお参り終えて車を松阪へ向けて走らせます。

1時間ほど運転をして松阪に到着。

晩ご飯食べて帰ります。

 

とんかつ野崎。

 

外から中が見えない店構え。

ちょっと気押される雰囲気がありますが扉を開けばそんな思いは吹き飛ぶ感じです。

 

牛と豚のヒレカツ定食を注文。

嫁さんとシェアします。

 

牛のヒレカツ。

なかなか牛のカツ手食べる機会少ないです。

ひと口。

やらかい。

これおいしい!

 

豚のヒレカツ。

中がレア状態。

余熱で火を通していきます。

こちらは塩でいただきます。

うまい。

ちょっと小ぶりで若干頼りない感じがせんでもなかったんですが

うまい!

ほんとにおいしい!

 

定食のごはんもおいしい。

ごはんがおいしいお店はポイント高いですね。

 

いやー隠れた名店という感じでしょうか。

また来たいと思わせるお店でした!

 

 

とんかつ野崎とんかつ / 松阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5