今日は歯医者いった後 ヨドバシカメラでお買い物。

そのあと晩ご飯を京都駅で食べて帰ります。

 

アンティカフェproduceグリルキャピタル東洋亭。

 

伊勢丹の11階にあるお店。

北山の東洋亭の系列店。

初めて寄せていただきましたが店内はいっぱいの人です。

 

まず ビールよばれます。

 

マッシュルームのスープ。

これ美味しかった。

 

トマトのサラダ。

トマトまるごとを使ったサラダ。

東洋亭さんの看板メニュー。

娘が食べました。

 

ハンバーグ。

アルミに包まれて出てきます。

そのアルミをはがすとデミグラスソースにまみれたハンバーグが出てきます。

このデミグラスソースがおいしかった。

ハンバーグを食べた満足感が味わえる一品でした。

 

初めて寄せていただきました満足できるお店でした。

今度は本店にみぜひ行ってみたいです。

 

 アンティカフェproduceグリルキャピタル東洋亭洋食 / 京都駅九条駅東寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

>