2月の3連休。

基本的に寒さが大嫌いなのとオミクロンが猛威ふるってるので基本的に家の近所でまったり過ごします。

 

3連休の中日の今日は近所のレストラン 近江スエヒロさんへ。

店の前は何十回(何百回かな)と通ってるんですがどうも敷居が高くて今回が初めての訪問となりました。

 

12時半過ぎに行ったのでほぼ待たずに1Fに。

店内にはいっぱいの人が来てはります。

 

僕が頼んだのは スエヒロハンバーグ200g。

ガーリック味を注文しました。

 

ちょっと盛り方下手ですがサラダバーとスープがバイキングで提供されてます。

これがおいしかった。

 

パンかライスが選べますが僕はパンをオーダー。

あったかいいろんなパンが出されます。

 

上のはチーズとクルミのパン。

チーズのパンがおいしかったです。

 

ハンバーグ。

見た目もきれいに盛り付けられてます。

柔らかっ。

で、味のほうも最高においしい。

もっと早く来てたらよかった。

お値段もお手軽でまた即リピしたいと思わせるお店でした!

 

近江スエヒロ 本店しゃぶしゃぶ / 草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5