寒い日が続きます。

寒さがかなり苦手で外に出るのも億劫な今日この頃。

ただおいしいものは食べたいんで車で行ける近江八幡の毛利志満さんへ。

 

ここの前は何回も通ってますが 伺うのは実は初めてです。

ランチやったんでステーキ御前をよばれました。

 

やってきました。

結構なボリューム感。

 

ステーキは塩、わさび、卸ポン酢でよばれます。

おいしい!

やらかくてぺろっといただけます。

ほかのおかずもおいしい。

お豆腐が温めてあったのもちょっとおどろきました。

 

追加オーダーしたローストビーフのサラダ。

こちらのローストビーフもおいしかった。

 

御前は3種類あってこれは一番安いやつでしたが十分に満足できました。

店の中もきれいでリピしたいと思わせるお店でした。

 

次は晩にステーキかすき焼きをぜひ!

 

近江牛 毛利志満 近江八幡本店すき焼き / 篠原駅近江八幡駅武佐駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5