とんかつ食べた後 気分はスイーツ。

いつもの草津のお店いこか思いましたが わざわざ足のばさんでも 棹さんの前に

スイーツの店ありますやん、ということで棹さんと同じ建物にある パティスリーレマンドマキさんへ。

 

ちょっとケーキの数は少な目かな ただ全部おいしそう。

その中でも一番に目に飛び込んできたんが モンブラン。

 

こちらのモンブランかなりでかい。

お値段も700円オーバーと結構ええお値段します。

けど このモンブランにロックオンされたんで 嫁さんの分と2つ買って帰ります。

 

一口いただきます。

 

うまい!

これはかなりうまい。

ボリューム感もあって 食べ応えも十分。

 

いやー初めての訪問でしたが これはうまい。

おそらく和栗のモンブランやと思うので シーズン中にもう一度ぜひ訪問します。

 

パティスリー レマンドマキケーキ / 石山寺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5