今日、石清水さんにお参りに行ってきました。

ランチを八坂さんの真ん前にあるいづ重さんでいただきました。

 

11時過ぎに到着。

さすがに時間早くて最初はお客さんは僕だけ。

その後どんどんお客さんがやってきはりました。

 

店内にコスモスが飾られてます。

 

鯖寿司とお稲荷さんのセット。

鯖寿司もお稲荷さんもうまい。

鯖寿司も当然おいしいんですが お稲荷さんがかなりうまいです。

おあげさんが甘辛く味付けされてて 鯖寿司の酸っぱさとベストマッチという感じです。

 

鯖寿司大好きなんですが なかなか食べる機会が少なかったんですが

またこちらはリピしたいです。

 

いづ重寿司 / 祇園四条駅東山駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5