9月 最初の三連休の中日。

京都市内に足伸ばして晩ご飯食べ。

川端二条の夢屋さん。

予約の時間よりだいぶん早めに到着。

 

この日もよう歩いたんで ビールがうまい!

 

モヤシ炒め。

かなりボリューミー。

食べごたえ十分。

特製のポン酢がまたうまい。

 

 

すじとバラ肉。

味がかぶってますがこれもうまい。

ビールのあてにぴったしです。

僕は特にすじがお気に入り。

 

こっから お好み焼き。

これ ふわっふわっ。

いままで食べたことがないような食感。

かなりうまい。

お気に入りのあらたさんのお好みもおいしいんですけど これまた違ったうまさ。

そしてこれも かなりボリューミー。

 

〆は塩焼きそば。

これも半端ないボリューム感。

細めんで何とも言えない味。

具もいっぱいでほんと食べごたえあります。

一品一品が量が多いんで かなりお安くあがりました。

 

日曜の晩ですが 店内はいっぱいの人。

人気なんもようわかります。

 

夢屋お好み焼き / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅
夜総合点★★★★ 4.0