先週末 東京へ。

行きは飛行機 ANAのマイルで。

伊丹飛び立ってあっつうまに羽田空港着。

京急のって品川 山手線で御徒町へ。

昼ごはんは とんかつをよばれました。

 

路地裏にある とん八亭さん。

こじんまりした店内はいっぱいの人。

ヒレカツ定食を注文。ちょっと出てくんの遅かったかな。。

 

ボリューム感たっぷり。

肉やらかい。うまい。

かなり満足感高し。

 

ここ ごはんとみそ汁もうまいんです!

 

つけもん。

これもおいしい。

これで 2,100円てかなりお得感あります。

 

アメ横からちょっと入ったとこにありますが わざわざ足運ぶ値打ちあるとんかつでした。

東京旅行の幸先 良し! です。

 

とん八亭とんかつ / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5