ちょっと用事があって大阪へ。

昼時やったんで ごはん食べ。

こないだいった亀ずしさんの横にある 縄寿司さんへ。

ビールよばれて(サッポロビール!)

 

中トロ ボタンエビ 煮アナゴ。

うまい!

全部かなりうまい!

 

サーモンとまぐろのびんた。

 

いか かずのこ まぐろ。

まぐろがうまい。濃厚!

 

さっきよばれた ぼたんえびの頭。

滅茶香ばしく焼かれてます。

 

貝柱とはまち。

はまち 脂乗っててうまし!

いやー お腹いっぱいになりました。

〆に

 

ウニ。

これもおいしい。ウニが苦手の嫁さんもおいしいゆうて食べてました。

 

こんだけ食べて 5,000円でおつり来ました。

 

満足感高し!

大阪入ったらまた行きたい!

 

こんなお店が京都にあったら そくリピなんですけどね。

 

ただ、ひとつだけ。

ここ 禁煙ちゃうんで ほんのりたばこのにおいが。。。

喫煙できるお店て きょうびなかなかないんで逆に貴重かな。

ただ、やっぱ吸う人も吸わん人のこともうちょっと考えたらええのにとは思います。

 

縄寿司寿司 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5