お伊勢さんの参拝終わった後 松阪へ。

一升びんさんへ。

6時過ぎ到着でちょっと待ちましたが苦になるほどではありません。

 

天肉。

きれいな色してます。

 

並ハラミ。

 

上ホルモンと上ハラミ。

ここのホルモンほんとにうまい。

ハラミもおいしくいただけます。

 

カルビ。

ほんとにきれいな色してます。

 

松阪牛の赤身。

ほんときれいな肉の色。

今はなき近江八幡の吉林で食べてた赤身を思い出させます。

そして味も最高。

あっさりしてて やらかぁて。。

他にもキムチ テルスープ いやー満足感高い焼肉屋さんです。

お店もきれいやし従業員さんの対応もあっさりしててかつ嫌な感じもなくて

ほんと気持ちのええ最高のお店です。

 

ちょっと遠いのでどうしてもアルコールが飲めないのが玉の傷です。。