本当に忙しい日が続きます。
かなりお疲れ気味です。
そんなか いつもの立木さん参り。
さすがにまだ人多め。
お参りの後 ごはん食べ。
湖岸道路沿いの らー麺 鉄山靠さんへ。
 
カウンターへ通されました。
メニュー見ましたがようわからん感じでちょっととまどいました。
そんな中 チャーシュー丼定食 ラーメンは醤油とんこつを選びます。
ちょっとわかりにくいメニューで客が戸惑ってたら普通はお店の人が説明ぐらいする思うんですがそれはなし。
おまけにはよせい感がかなり出てちょっとこっちが恐縮する感じでした。
 
普通においしいラーメン。
玉ねぎがちょっとからい感じがしました。
 
チャーシュー丼。
チャーシューが肉厚でうまい!
ただ 全体的な味は薄目かな。
 
ごはん食べ終わってお勘定。
ありがとうございましたの愛想もあんまりなし。
あんまり接客についてなんも感じない僕でも ちょっと全体的に愛想なさすぎちゃうかー
ゆう感じでした。
 

らー麺 鉄山靠 瀬田本店ラーメン / 粟津駅瓦ケ浜駅瀬田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0