毎日へろへろ

 

昨日は

雪だし、生理だし、抱っこ紐で帰宅中

 

あとちょっとでマンション。

 

マンション前のちょっとした坂

 

つるーーーーん💦どす😿

 

スノボで転んだ感じ。

 

子だけは守らなと思い、後ろ体重で雪の中を歩行していた

 

で、転んだ私。

 

情けない。

今日は痛み止め飲みながら働きました

整形外科で働いているのに、、、、、💦

 

 

ところで

 

最近の我が子

・やっと5歩歩ける

・まだ離乳食後期💦

・10時間ぐらい夜通し寝ることが増えた

・ミルクはまだ600mlほど飲む

・ぱちぱち、バイバイ、キラキラのみ出来る

・先週はまた胃腸炎で、オンラインで往診を呼び、病児保育だった

 

対して大きな変化ないけど、一人でしゃべっていることが増えたかな。

 

まだ離乳食後期から進めず、どうしたもんか。。。。

4月にはどうにかなるのかな?

 

自転車届いたけど、やはり駐輪場から出すのが大変。

駐輪番号変更できないそうです💦

困った。

 

私は肩こりがひどいし、

転んだせいで腰がいたいし、、、、

あ”””””””情けない。