産後の体型がひどくて、鏡を見たくないです。

 

自分の醜さを受け入れるしかなく、

背中の肉、脇肉がすごく、絶句です。

 

数年前まで

ヒップホップダンスや、ジャズダンスをやっていた身とは思えぬミートテック🍖

 

なので、

産後、授乳をやめたため授乳ブラもいらなくなってしまいました

 

で、

カワイイ下着をさがしているのですが、

なかなかサイズがない💦

今更、可愛さなんて求めなくてもいいのかもしれませんが、一応女心はまだあるようです。

 

アンダー75とか80が多く、80でもいけないことはないが、ま-キツイ

 

おパンツも、LLでなんとか行けるものもあれば、

食い込みすぎで辛いのもあり、デザインにより窮屈なのもたくさんあり、残念です。

すっかり昔思っていた”おばさんパンツ”を選ばざるを得ず。
 

 

以前の洋服たち、痩せれば着れるとおもい、

そっと押し入れに保管していますが、、きっと着れない。

 

すっかり大きいサイズしか見なくなってしまいました。

 

すべて買い替えたわけですが、ワンパターンすぎて、、、、、
 

仕方ない、

のか?