こんばんわ。
今日はアドロミスクスです。
アドロは観賞価値高いのに人気がないですね~。
私は好きですけどね~( ・ω・)
葉挿しするといくらでも増えちゃうからですかね?
奥アルストニー
手前フィリカリウス
トリギナス
御所錦(紅波園由来)
無紋御所錦(紅波園由来)
御所錦をみると紅波園を思い出します。右のハウスは御所錦と笹の雪、ハオルチアが大量にあったのがフラッシュバックします(。-_-。)
ヘレー
ヘレーレッドドリアン
アドロは地上の見た目だけではなくてこの芋根がいいんですよね~( ・ω・)ムキムキです。
ブライアンメイキン
ハリーアビオスマウンテン
虫にやられましたがなんとか復活しました( ・∇・)
美しい( ・ω・)
来週は大船で展示会があるのでボチボチ準備しなくては( ・ω・)コノフィツムは殻被ってますし。今回はリトープスでも持ってきます(。-_-。)♪
今日はこのへんで_(._.)_