親の気持ち | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


子ども達がそれぞれ引っ越す事になった。


ずっと前から言ってた事。有言実行。
たまたま同じ時期になった。

子ども達は、自分で決めた道を進む。

母親の私は、そっと背中を押して
いってらっしゃいと見送る。


娘は、来週札幌へ。
市内にいたし、月2〜3回は、家に寄って帰ってたけど
これからは、それも出来なくなるね。



息子は、10月
市内で一人暮らし。
「実家は、楽だけどさ。俺もう25だし
1人でやれると思う」
憧れの一人暮らしだね。



旦那さんは、仕事上
帰りが夜遅く
子ども達が寝てから帰宅。
そして、次の日は
昼まで寝ていて仕事だった為
子ども達は、ママっ子になってた。

頑張って働いている旦那さんが
寂しそうだった。

子ども達は、かわいいにっこり
でも、ワンオペで大変だった私は
いつも
早く大きくならないかなーって思ってた。

今は
ちょっと寂しい泣き笑い
でも、子どもの成長は誇らしくて嬉しいおねがい

そんな、親の気持ち。


たまに
お母のご飯が食べたいなって思ってくれたら
私は、幸せだけどな。

時々は、帰っておいでね。


これからは、新しい家族の形が始まる。


心にぽっかり穴が空きそうだけど
相葉くんのお陰で大丈夫そうだよニコニコ
推し最強💚💚💚💚💚






今日もかわいいリトちん🍀置いときます。