今年もひまわり畑 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ



今年も北竜町のひまわり畑へ🌻

1年ぶりに元気をもらいに行って来ました。

前日は、1日中
雨だったし、朝もパラパラ雨が降ってたけど
こんなに天気に恵まれて良かった飛び出すハート

青空と白い雲
ひまわりの黄色と葉っぱの緑が良き💚





毎年、撮ってる場所で📸



知らないカップルと写真撮りやっこしてもらった。


毎年、見せてもらってるので
寄付金をお気持ち入れて来ます。

ハガキと向日葵の種をいただきました🌻


一回りしただけで汗が‥

休憩ニコニコ


ひまわりソフトクリーム🍦

じゃがバター🥔

ミニ食パン🍞



来年も行くよ🌻



最近、持病のヘルニアのせいか腰が痛い💧


いつも、どこかしら痛い年頃。


相葉くん💚髪切った?😃(タモさん)

私も明日、切ろう😊

そんな些細な幸せが毎日を楽しくするよね🍀



先々週、

相葉くんが食べた

ホルジンとエゾシカのソーセージ

(新得町、上田精肉店さんで購入)

美味しかった💚