緑の効果 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

6月中に
上川神社さんの茅の輪くぐりをさせてもらって来たけど

7月2日は、旭川神社さんへ⛩

夏越しの大祓、茅の輪くぐりは、終わってしまったけど7日まで設置されてた⛩
お天気も良くて☀良かった🍀

神社さんに行くと落ち着く⛩

神社さんで働きたいな。
奉仕でいい。


風が強めで風鈴🎐が力強く鳴っていました。


こちらは、☁☔だけど
どこも暑いとニュースで見ました。
風鈴🎐の音って癒されて
気持ち涼しく感じますよね。


七夕の今日🎋
見つけた貴重な四つ葉のクローバー🍀

私の前をストックを使いながら階段を上がっていた
おばあちゃんがお参りし終わるのを待ってる間
今日は、10秒で見つけた🍀↓

私の願いが叶いますように🍀
みんなの願いが叶いますように🍀



わが家の向日葵🌻
今年は、小さくてかわいらしい向日葵になりそう🌻
28日迄に咲くかな。
蕾がまだだから8月過ぎるかな。


去年の私の誕生日にお迎えしたモンステラ🌿


沢山増えて、株分けして

今、4つに増えました💚


私のボタニカルライフ🌿


玄関にも置いて、緑のパワーをもらってる💚


最近、血圧が低いのは
緑のお陰か。
手作りピクルスを毎日食べてるお陰か。
いや薬のお陰だよね泣き笑い



緑の効果は、相葉くんのお陰が大半である💚



緑と関係ないけど


久々に買った

たべっ子どうぶつで
RABBITが大量に入っていたキセキ𓃹
嬉しいにっこり