うさぎ | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ



リトは、旅立ってしまったけど
うさぎ好きは、変わらない。




フォローさせてもらってる
うさぎさん達を見て癒やされ
インスタの動画のうさぎさんを見ては
リピしてる𓃹



先日、買い物ついでにチラっと寄った
ペットショップ。
店員さんがチンチラのケージを掃除中。


うす茶色のロップちゃんがかわいくて
しゃがんで見ていると
お客さんに呼ばれて店員さんがいなくなった。


私がロップちゃんに指を近付けると
ケージ越しに、スリーンとしたので
やん🤣かわいいってなり
指でおデコを撫でると目を細めて
気持ち良さそうなお顔をしていて

柔らかくて
温かくて
あぁ😂うさぎだぁ🥹
生きてるんだなと

当たり前の事を思いながら💦
久々のうさ肌に感激した。


「戻って来ちゃうから(店員さん)
これでおしまいね。」って言うと
くんくんくんくんしてた。
勝手に触ってごめんなさいm(_ _)m
触らせてくれてありがとね。

やっぱりかわいいな。うさぎ🐇
近くにうさカフェあるといいのにな~って
思ったりして。



リトが居なくなって2年と10ヶ月。

「もう飼わないの?」って聞かれたこと
何度もある。

正直
うさぎさんをお迎えしようかと思ったことは
何度かあった。


リトがいないことに慣れていくことが
寂しくて仕方ないけど

だからこそ、毎日
リトに手を合わせる。

それが私の日常。


色々と考える自分がいる。
もうすぐ54歳の私。
今、お迎えしたとして
その仔がリトみたいに13年長生き出来たとしたら
67歳になっちゃう自分。
病気になったり面倒見れなくなったりってことが
あるかもしれない。なんて。



お年玉付き年賀状

切手シート2枚当たってた。

とよたんママのよしりんさん🤗

当たってました~❤️ありがとうございます🎵




セリアに売ってた靴下。

春になったらはこう。

いくつになっても
うさぎレーダーは、いつでも発動にっこり



昨日から
旭川冬まつりが開催されてる。
毎朝、出勤の時、新橋通るのに
見えないんだよね💦
河川敷は、寒くて行けないわ~⛄