リトの日と今の気持ち | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

今日は、16日ですが

前日に書いたブログ

早めの投稿です。


連日の報道。

企業からの契約解除。


朝、大好きな葉担さんのブログで知る。

相葉くんのCMが全部なくなったこと。


怒り悲しみを通り越して

疲弊しております悲しい



しばらく訪問遅くなります。

何も手につかなくて‥

お許しください。







17日は、月命日。



リトの日ネザーランド・ドワーフ



リトが旅立って2年と5ヶ月。



会いたいなぁ



月命日の日も


そうじゃない日も


リトの記憶を辿ってブログを書いていた。



それが

自分を慰める、心落ち着かせる術だったから。



リトは、家族であり
子供であり
相棒であり
癒やし照れ


あぁ
なんてかわいんだろ目がハート
なんて愛しいんだろって思う。



月日が流れて

姿が見えないことも


触れないことにも


悲しいけど慣れた悲しい


今でも、そこに居てくれてる気がするのに


やっぱり寂しい‥



そう、寂しいから

17日は

愛おしく特別な時間を過ごしたい。

優しくあったかい記憶と
大好きな気持ちと
大切な想いを忘れないでいたい。



リト
いつも見守ってくれて、ありがと。





今年は、これが最後のひまわりかな🌻
いっぱい咲いてくれてありがとう🌻