うさぎのお守りとみどりの財布 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

正月三が日が終わり
休みの日、上川神社さんへ初詣⛩

インスタで
令和5年元旦からレースの福守りが頒布されることを知り、お迎えしました。

レースのうさぎさんニコニコ
中は、スケルトン。
上川神社さんの桜紋が透けて見えます。
うさぎのお守り初めて。嬉しい💚

晴れたり吹雪いたりの日が続いていて
この日も、大きな雪が降ってた☃
三ヶ日が終わっても
神社まで行く道が混んでいて、途中で車を停めて
吹雪で寒い中、歩いて向かいました。


雪で固まった階段をずっと登って行く。

降りる時、めちゃくちゃ滑って怖かった不安

つなぎ着てるお子ちゃまは

滑りながら降りてたwww

それが一番安全だねニコニコ


その後は

出遅れたけど初売りを見て

スカートとブーツを購入ニコニコ



そして、ずっと欲しかった緑の財布も購入。

緑の財布、最近人気だけど
推しの色(相葉くん)が、みどり💚なので
私は、みどりの財布が欲しかったwww
頑張ったご褒美💚💚💚💚💚

春財布は、良いらしく
今日、1月6日は、最強開運日。
それに合わせて、お財布の使い始めにしました。
リサとガスパール
うさぎではないけど、かわいいにっこり


久々のセリアで
かわいい食器みっけ。
ボタニカルアニマル。

年末31日に旦那さんがくれたハーゲンダッツ。



贅沢なおやつタイム🍨

リトちんハーゲンダッツもwww


ずっと読ませて頂いてたブロガーさんが
ブログをお辞めになったり
かわいいうさぎさん達が旅立ってしまったり
寂しくて悲しく
とても残念な気持ちです。

のわちゃん
同じ旭川の空
15時にお空見上げますね。


楽しい事ばかりじゃないけど
これからが大切だと
歳を重ねた今
思えるのでした。

気付けて良かったにっこり