黄色のソファー | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

ふーこちゃんにたくさんの元気玉が 
しっかり届きますように‪𓂃 𓈒𓏸
早く回復しますように。
願いが届きますように。
遠くから祈ってます。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・


黄色のソファーは、リトちんのテリトリー
2011年3歳↓↓↓

仕事から帰ったら、ソファーの上から
あ、おかえり〜↓↓↓


よく見渡せるんだ〜


寛げるし〜
2015年7歳↓↓↓

あまりソファーに座らない私が座ると
ピョンと隣に座り↓↓↓


すかさず


登って来ます↓↓↓



これ
リトが残してくれた大切↓↓↓
今では有難く思います。

テリトリー争い
兄たんのイヤホンの線、カミカミしちゃって
怒らせちゃった時↓↓↓
だって僕ちんのソファーで寝てたんだもん!

でも、仲良しだったよね。

黄色のソファー
今日は、ここまで



自粛中なのもあるし
リトを置いて、買い物出た時
早く帰らなきゃ!のクセが付いて
寄り道せず、速攻帰り
家に引きこもり。

旦那さんが休みな時は、連れ出してくれて
目的もなく田舎道をドライブ。

久々の旭川神社さんで参拝↓↓↓


子供達が小さかった頃
連れて行ってあげたココに着いて
懐かしくなりました。↓↓↓冬はスキー場

水遊びをしていた親子が2組
木の下でお弁当食べてるおばちゃんが2人いただけでした。
うさぎさんが3羽いました🐰

つい
リト〜と言ってしまう私( ̄▽ ̄;)違う違う↓↓↓ミニウサギちゃんかな?

仲良くもぐもぐタイム↓↓↓
めんこいね´ω`*


今日、向日葵の芽が出ました🌻



これから
第2の人生、どれだけ楽しむか。
親のことも含め
上手に時間を使わなきゃ。


ずっと
ここで見てるよ↓↓↓

ありがとね´ω`*リトちん


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

リトが呼吸がおかしくなった時
調子が悪かった  
シマリスちゃんの健太くんが昨日旅立ちました。
あれから1ヶ月以上
苦しいのに頑張ったんだね。
頑張り屋さんの健太くん。
シマリスちゃんの家族になれて幸せだったね。
虹の橋まで、リトが迎えに行きます。
出会ってくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚