仕事後、ダッシュで電車に飛び乗り、10年来の友達がサポートしてるライブに遊びに行ってきました。

何度か行った事のあるバンドさんなんだけど、10年の、20代の、節目のライブという位置付けのライブでして。

続けていく中で、葛藤と悩みと喜びと、たくさんあったと思うんです。
それでも続ける事を選び、それでも悩み、そしてステージに立つ。

きっとずっとその繰り返しなんだろうね。

でもそれは私たちも同じで、毎日毎朝同じように戦い選び、悩み、喜びを見出だし。

それは朝布団から出る時から(笑)
今日仕事行く?サボる?みたいな(笑)←そんな事考えられない位朝弱いけど(^-^;


そんな風に頑張っている人に会うと、やっぱり力をもらう訳でして。自分を省みる訳でして。

自分、頑張ってる? 今、胸張って生きてる?


帰って何もしないで寝るのがもったいなくて、とりあえず野菜カレーを作りました。

…って、結局料理かよ(^-^;