今日は
学年PTA行事 親子ドッジボール大会でした。

子どもたち、とっても楽しかったらしく、朝からめちゃくちゃハイテンション。

上がりすぎて、
わたしに叱られるくらいのハイテンション。


5時間目
楽しみにしまくっていた行事が始まりました。
最初から、雄叫びが聞こえるくらいの勢い。

4クラス総当たり戦。
我がクラス、勝ち、勝ち。
そして、最終戦
主任のクラスに2人差で勝利!

すると、やったあ〜!!
みんな、わたしめがけてハイタッチをしにきました。
嬉しかったです。可愛かったです。


閉会式で、順位発表された時も、
一位  二組!!
と言われて、みんな立ち上がってガッツポーズでした。

まとまりなくて、
わたし自身なかなか気持ちが入れられなくて、
悩みに悩んだ半年なので、
今日の一位は嬉しかったです。
勢いのある子どもたちです。
これまた、担任を超えていきます。


今日は3年2組の団結力に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Kたは全敗で涙目…
今度ドッジボールするか?
と声をかけたら、
RがKたをみて、
またボッコボコにしてやる!と笑った。
Kた、負けないから、と返事をしてた。

なんかいいな、メンズ。
イケメンズだな!