所謂「フレンズコンドル」です。

 

まだ登場して間もない頃、上尾の本社前に展示されてました。

 

しかも、周囲にはロープが張られ防犯カメラもあった気が。

 

厳重警備でしたな。

 

デモ車の独特のカラーリングが好きでした。

 

トミカにもありましたね。

 

残念な事に気が付いたらいすゞのOEMになってました。

 

自社生産出来ないなら何の為のトラック専用メーカーなのか?

 

フォワードの方が設計が古いのでかつてのバネットバンみたく「フルモデル退化」した奴です。

 

 

フォワードのフルチェンジに合わせコッチも新型に。

 

しかしフレンズコンドルはまだまだイケてたので、アップデートしてく姿を見てみたかったです。