今年の正月🎍
まだ「あんな事」が起こる前。
 
早朝から走りたかった自分は、なぜか群馬方面へ。
 
館林→太田辺りまで走っていてまだ夜は明けず。
 
初日の出や廃車があれば見たいなと思っていたウチは少々ガッカリ気味でした。
 
 
しかしながらこんな建物を見付け思わずUターン。
 
何これ。
 
怪しい。
 
レジャーランド?
 
春日部や野田にもあるアレか?
 
なら24時間営業か。
 
トイレにも行きたいし寄ろう。
 
にしてもなぜ「展望ラウンジ」が付いてるのか?
 
ここから見たカンジ、可動はしなさそうですね。
 
ガラス張りのエレベーターといい「80年代の匂い」がプンプンするぜ!!!
 
まあここは「旅のお供」ロードスターの記念写真を撮りつつ、建物に入ってみました。
 
トイレは1Fにありました。しかし鍵がかかっていて使えません。
 
たしか7:00から使用可能と。
 
深夜はトイレにすら行けない。治安悪いんでしょうねきっと。
 
さらにエスカレーターも展望スペースまでは行けません。
 
残念だ。
 
あとは帰って調べよう。
 
自分としては、ここは過去別の施設で、そこが撤退後にレジャーランドになったと踏
 
んでるのだが、それが調べても出て来ない。
 
2006年ですでにレジャーランドでした。
 
ただ3Fには温泉があったそうです。
 
そりゃいいなー。
 
現在は無いんですね
 
あと藤岡市に同じようなレジャーランドがあるらしい。
 
どっかの給水塔みたいよ。
 
群馬レジャーランド 藤岡店 - 藤岡市 - 4 Tipps von 1137 Besucher
これが「藤岡店」です。
 
あーなるほどね。
 
群馬は何でもない所でも塔みたいの作るの好きなのかいな?
 
ウチは好き。