これは、ウチが乗ってるフリードじゃありません。

 

売り物です。

 

ステップワゴンエアーに設定される色ですが、フリードにも合いますね。

 

さて、いきなりですがホンダセンシングが色々と嫌です(笑)

 

突然ステアリングがガタガタと揺られ「車線逸脱!」とメーターに出て、

 

曲がってたモノを真っすぐにしようとされた模様。

 

え、イマドキのクルマってこんな事までされるん?

 

 

車線逸脱してないですけど・・・・・・。

 

これに大半乗ってるママさん達は、この「勝手にステア」であー。回避出来て良かったァとか思うのかな?

 

 

少し狭い二車線道路走行時も「車線逸脱」になります。

 

真っすぐ走ってるだけですが・・・・・

 

 

未来ってすごい!!!

 

 

あ、愚痴を述べてるんじゃないです。

 

 

つづく。