スバル クロススポーツデザインコンセプト | ★真 カネ無しPAPAがクルマを愉しむ術(sube)★ 

★真 カネ無しPAPAがクルマを愉しむ術(sube)★ 

ツイッターやってまーす。https://twitter.com/rito350gt

イメージ 1
雑誌にも登場してなかった、SUVコンセプトです。

ベースは、やはり「BRZ」・・・って事は、FR?

FRの走りの楽しさをクロスオーバー風ルックスで楽しむ。

そんなカンジか?

もしくは、4駆化される?

・・・でも、そうすると、あんましBRZにする意味は???


イメージ 2

リアビュー。

ほぼ、これで市販出来そうですねー。

イメージ 3

個人的には、コイツを思い出してしまいます。

「スバル アマデウス」

アルシオーネSVXベースの、シューティングブレークコンセプト。

残念ながら市販されませんでしたが、すげーインパクトあるワゴンでした。

イメージ 4
(ゴメンナサイ、この画像は、借り物です)

20数年を経て、再び市販クーペベースのシューティングブレークが、

登場し、面白いなと思います。

アマデウスみたいな華やかさは無いですけど、逆に現実味があり、

カジュアルさもあります。

これは是非とも、FR・4WDで選べるようにして欲しいですね。