メディカルダイエットシーズン2
リベルサス7mg服用中



今朝の体重
57.1キロ
スタート時62.7キロ
−5.6キロ
身長165cm




こんにちは!
やっと停滞期?脱出しました!



57キロおねがい



あんなに全く動かなかった体重が
やっと減りましたキラキラ



マイナス5キロ達成笑い




最近は
薬断ちをしようと飲まない日も多いです



食べるものも特に我慢もしておらず
でも甘いものとか
お菓子はほとんど食べませんパー

大好きなお米は結構食べますおにぎり



このまま56キロ目指せたらいいですが
周りにも結構痩せたねとか
太ってないよと言われるので
現状維持でもいいかなとは思ってます



でも57キロって
胸張って言える体重ではない…昇天




とりあえずはこのまま薬断ちしていって
様子見ようと思います!