メディカルダイエットシーズン2
リベルサス3mg服用中






こんばんは
久しぶりのブログになってしまいました泣き笑い



先週は旅行に行ってまして新幹線後ろ新幹線前
食べまくってましたもやもや
旅行って食べることが楽しみですよね
まあ仕方ないです
楽しむ時は楽しまないと笑い



さてリベルサス始めて1ヶ月経ちました!
体重の変化はどうなったかというと…


 

スタート時体重
62.7キロ
身長165cm




今朝の体重
60.6キロ



−2.1キロ減
という結果になりましたスター



まずまずでしょうかうーん
旅行行ってたわりには増えてなくて安心ですルンルン



今日からリベルサス7mg飲み始めてます薬






初日から副作用が…えーん
また後ほど詳しく書きたいと思います。