メディカルダイエットシーズン2
リベルサス3mg服用中



今朝の体重
60.6キロ
前日比±0キロ
スタート時62.7キロ
−2.1キロ
身長165cm




こんばんは
昨日と変わらずですニヤリ



少し前に増えていたのは
生理前一時的に増えることがあるので
そのせいだったんでしょう



昨日は早く寝るといいましたが
夜に花火大会があり
久しぶりなので観に行って遅くなりました花火
そして帰って来てからなぜか目が覚め
テンションも上がっており晩酌生ビール



22時過ぎのビールです泣き笑い
つまみも食べてました
が、翌朝の体重には響いておらず良かったです



増えていないと調子に乗って
食べたり飲んだりするので
気をつけないとダウン



今週は旅行にも行くので
気を抜かないように気をつけます