メディカルダイエットシーズン2
リベルサス3mg服用中



今朝の体重
61.1キロ
前日比+0キロ
スタート時62.7キロ
−1.6キロ
身長165cm




こんにちはカキ氷
 


昨日はブログ書くの忘れちゃいました笑い泣き
昨日、今日と変わらず…
おとといよりかは少し増えてます



リベルサス7mgに増量
することにしました薬




最初は良かったんですが
最近は効果が微妙な感じがしてきてもやもや
生理前のせいなのか?
食欲めっちゃあります無気力




あと便秘になってきました
漢方飲んでたからすごく快便で
一日3回以上は当たり前だったのですが
ここ何日間かは一回あるかないか…




これも生理前のせいなのかなぁ?うーん



薬の効果が薄れてきたのか
わからないですが
とりあえずもうすぐ一ヶ月経つので
7mgに変更します!




明日再診してもらいますグラサン
その時に先生にいろいろ相談してみようかな