メディカルダイエットシーズン2
リベルサス3mg服用中



今朝の体重
60.7キロ
前日比+0.8キロ
スタート時62.7キロ
−2キロ
身長165cm





こんばんはオーナメント



どかんと増えました笑い泣き
昨日は食べ過ぎたから仕方ない
幻の59キロ台だったようです…



生理前に突入したし食欲も出てきました
リベルサスでも生理前には勝てないか?



お盆だし毎日がご馳走で食べ過ぎちゃいます泣き笑い
ちょっとお盆期間は諦めます魂



でも少し前まで62キロあったし
確実に減ってきてるので良しですOK



ズボンもお腹の部分がゆるくなりましたにっこり
UNIQLOの25インチジーンズ買いましたが
ちょっと座るとしんどかったのですが
楽になりました拍手



ウエスト細くなった証拠!




お盆終わってまた頑張りますうずまき